ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

2020年

2020年は自分にとっては最悪とも言える年でした。

思えば年始めからインフルエンザにかかり、一年のスタートとしては散々でした。

1月の終わりには精神面の不調から無職になりました。

ひきこもり状態となり、この一年間は特に精神面で下降を続けていくことになりました。

なぜ自分は人生を上手く生きていけないのかと自分を責め続ける毎日です。

 

コロナの流行にもだいぶ不安感を感じて過ごすこととなりました。

この先もまだまだコロナは収束しないようなので今後社会がどうなっていくのかとても心配です。

いざ自分が働こうと思えたとしても雇ってくれる所は無いかもしれません。

将来がとても不安です。

 

なんとかしてお金を稼げるようになりたい。

その思いだけです。