ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

2月28日

2月28日はビスケットの日です。

 

今日は昼頃起きました。

調子は良くもなく悪くもなく。

近くの百均にでかけました。外出時間は10分ほど。

今日は猫ドア制作の続きをやっていて、百均で買った水性ニスを塗りました。

ライトオークという色を選んだのですが、本当はダイソーのメープルが欲しかった。

先日ダイソーまで出かけましたが、売っていませんでした。

この頃は一日が終わるのがあっという間です。

すぐ眠くなってしまいます。

体力的に疲れてきているのかもしれません。

あまり無理をしないように行動していきたいです。