ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

3月13日

3月13日はモス(モスバーガー)の日です。

 

今日は一日ひきこもりでした。

特似外にでかけもせず。

薬のおかげか不安を感じすぎるようなこともありません。

昼食を作ったり、風呂洗いをしたり、部屋の片付けなどをしていました。

今は少しやる気が出てきています。

今日はバイトの求人も探してみて、応募しようか迷うところまで行きました。

そのぐらいには調子が良いです。

なんとかなるかなと思えています。

不安はたくさんありますが、今までより少し不安のレベルが抑えられているのはありがたいです。

履歴書を書く練習をしようと思います。

すでに買ってきているので。

写真を撮りに行くのは嫌だな。