ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

安定

昨日のカウンセリングでの成果かとても前向きになっている。

状況は全然好転していないけど。

気持ちはここ一年で一番安定している。

今まで楽しいと思えなかったことがなんだかとても楽しい。

街を歩いているだけでなんだか楽しい。

今日は街を歩いていたら道端にもやしが袋ごと落ちていた。なんか笑った。

ゲームだったりアニメなんかも以前と違って純粋に楽しむことができている。

ジョジョの奇妙な冒険5部のアニメを見始めた。

そういう気力が湧いてきたのはよいことだと思っている。

これから気持ちを安定させて社会と関われるようになっていけたら、と思う。