ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

断薬を断念した次の日

離脱症状のきつさに断薬を諦めてメイラックスを再び飲み始めたのが昨日。

症状はだいぶ収まったけれどまだめまいがあってクラクラする。

動悸も少しあるがだいぶ楽になっている。

不安感もかなり減って今は少しだけやる気が出ている。

断薬をやめることにもったいなさを感じていたが、昨日薬を飲んでよかったと今は思う。

メイラックス離脱症状それ自体はパキシルに比べるとだいぶマシなんだけど、わりと長期間に渡って続くのがきついと今回感じた。

段々と消耗させられるようで気持ちが削られていく。

やっぱり独断で断薬するのはよろしくない。

薬を飲んでいたほうがまだ前向きになれている。ちょっと抑鬱状態なのかも。

うつ病ではないのだけれど。

 

昨日買った漫画

ゴールデンカムイ 24巻

・GIGANT 7巻

・クーロンジェネリックロマンス 3巻

・天国大魔境 5巻

ジョジョリオン 25巻

ゴルゴ13 199巻

 

昨日は離脱症状がひどかったせいか漫画を読んでもなんの感動もない状態であった。

絵も内容も薄っぺらい感じがしたし、どの漫画を読んでも絵が以前のものと違うように思えた。なぜだか違和感を感じる。たぶん精神状態が悪いせいだろう。

ゴルゴ13はまだ読んでいない。

もっと感想を書きたいけど今はしんどくなってきた。

またあした。