ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

ちょっと前向き

年が明けてからは気分が落ち込むこともあまりなく過ごせている。

なんとなく前向きな気持が出てきている。

特に今日はいつもよりネガティブさが少ない。と言うよりネガティブな気持ちになっても切り替えが早くなっている感じだ。

このままこの気分を保っていければもっと行動ができるかもしれない。

今日はちょっとした変化としてPS4ストリートファイターVをインストールした。

PS plusでフリープレイとして落としたものを今更遊んでみようかと思ったので。

遊んでみると割と面白いけれどもすべてのキャラクターを使うのは新たにDLCを購入しなくてはならないらしい。

遊んでみたけれど買うかどうかはちょっと悩みどころ。

 

こうやってまずはゲームでもいいから行動だったり前向きに考えていければいいなと思う。欲がなくなると元気もなくなってしまうので、欲求を押さえ込みすぎない方がよい。

今は自分にとっては我慢のしどころかと思っている。もう少し元気を養いたい。

コロナでまた緊急事態宣言が出されるそうなので不安感もある。

未来がいい方向に向かってほしい。