ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

1月28日

1月28日はコピーライターの日です。

 

今日もまた家から出ずにひきこもりです。

起きたのは午後1時頃でした。

ここのところ目が覚めてからの動悸が以前にもまして気になるようになりました。

前回のメンタルクリニックの診察から薬を飲む回数を二日に一回にしていたのが影響しているのかもしれません。

今日は薬を飲まない予定の日だったのですが飲むことにしました。

動悸とともに胸の不快感やそれに伴う不安感が強くなったので、それが収まらないかなと思って。

明日の朝また動悸がすると思うとちょっと憂鬱ではあります。

今日一日全体でみれば調子はあまり変わることなく維持できていると思います。

最近ちょっと気になりだした物があるので、明日はそれを見に出かけられるといいなと思います。

今日は僕の住む所では雪が少し降りました。

明日は晴れてほしいところです。メンタルにもいいですし。