ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

2月18日

2月18日は安眠の日です。とても安らぐ響きです。

 

今日は少し調子が悪いです。

父親に対する怒りを思い出してしまいました。

父のことを思い出す時、一番最初に来るのが怒りの感情なのです。

父親にコントロールされて生きてきたのだと思っています。

もっと反抗していればよかったと後悔しています。

とても腹が立ちます。

むかつく。

こういうことも少しずつ書いていきたいですね。

ここは自分の心の整理の場であり、自分の心の開示の練習の場。

日記帳にでも書いてろって話ではあるが、公開するとなにか変わるのかもしれない。

人に喜んでもらえるような文章を書けたらいいのだが今は無理かな。

そもそもこのブログを見ている人がいるのかも知らない。

アクセス解析みたいなものがあるのかもしれないけど試したことがないです。

見られていたらそれはそれで気後れしてしまいますし。

もしこのブログを読んでくれた人がいるのなら、どうもありがとう。

それだけで少し救われます。

 

今日は少し疲れました。

調子が良かったことの反動が来たのかもしれません。

まあでもここまで来たらマイペースに行きますよ。生きますよ。