ひきこもりのもの

ひきこもりの日記。ひきこもりが考えたり考えなかったり。

3月2日

3月2日はミニの日、遠山の金さんの日。

 

今日は朝から体が重い。

低気圧のせいかも。

午後からちょっとだけ出かけました。

帰りに土砂降りにあって200m歩いただけでずぶ濡れになりました。

今日はまたダラダラしていた感じです。

精神状態は良い方ですね。

メンタル系のまとめブログを読んでしまい少し落ち込みました。

あとは最近体型のコンプレックスが強くなっている気がします。

幼少の頃から気になっていたことなのですが、ここ十年ほどはあまり気にしていませんでした。

それがまた気になりだしたと言うか、自分に自信のないのはこのコンプレックスのせいかもと思い始めたのです。

簡単に改善できるタイプのものではないのであまり思い出さないようにしていました。

気付いても知らぬふりをしていました。

それがここ最近気になりだしています。

改善できる方法がないかネットで調べています。